無料ブログはココログ

« イテテ… | トップページ | 良いねぇ〜 »

2010年1月18日 (月)

あ〜

明日からまた5連勤ですわ(-o-;)
まあ今日の休館日でC勤潰れたのが助かった(^O^)
まあでも今週はB勤水曜日だけですよ(-.-;)
もうマジヤバいって(・_・;)
38時間だぜ!!
まあでも前半でけっこうY姉ちゃんにあげちゃったから稼がないとヤバいか!
もうY姉ちゃんとHさんママに甘えさせて下さいm(_ _)m
もうそうじゃないと無理(笑)
C姉ちゃんも復帰した事だし(^ε^)♪
2月は二子玉川の先輩&高幡不動の先輩presents Eファミリー Feat.幕張の先輩&船橋の先輩、RYOTAイベントいっぱい開きたいし、Y姉ちゃんとの最後の思い出作りが出来たら良いなと心から思っています♪(*'-^)-☆
僕の足が治らないとちょっとキツいけど、まあそんなの関係ないっしょ(^ε^)♪
さっき軽く聖蹟桜ヶ丘ドライブして路地走ってたらおっさんがライフの前に出てきて、あっちに行けみたいな指指してたから、
「なんだコノクソじじい」
って思って降りてボコそうかと思ったけど、クラクション鳴らして逃げてやったぜ(笑)
あそこ一通じゃないと思うんだけど…。
ハァ〜また何か女の子からお誘いが来たよ〜(>_<)
申し訳ないけど、君と遊ぶ余裕なぁ〜い(→o←)ゞ
今、僕の頭の中はEファミリーの事でいっぱいだからねぇ〜v(^-^)v
親友達よりEファミリーを大事にしてますから(b^-゜)
性格が良い女の子出てこないかなぁ〜(?_?)
あとは気が合う人とかね(*^-^)b
いつも友達とそんな話を良くする今日この頃。
あ、調布自動車学校裏の路地行かなきゃ(*^ー^)ノ
Y姉ちゃんにアドバイスしなきゃね(^_-)☆

« イテテ… | トップページ | 良いねぇ〜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あ〜:

« イテテ… | トップページ | 良いねぇ〜 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31